FC2ブログ

<失敗しない風俗選び>

風俗遊びの中での失敗で一番多いのは相手をしてくれる
<女の子>
でしょう。ほとんどの風俗店には写真やブログで女の子を紹介していますので、出来れば指名料はかかりますが失敗を避けたいのであれば指名をお勧めします。しかし、その写真には修正が多かったりで写真とは全く別人のような子が来たりもします。「指名料まで払って何でこんな地雷を踏まないとならないんだ!!」皆さんもこんな経験をしていると思います。そこで参考になるのがブログです。ブログは女の子自身が自撮りで撮った写真が多いので、女の子のブログの写真とお店の写真を見比べると、その店の修正度合いがどれくらいかわかると思いますので、ブログチェックを忘れずにしてください。
ところがブログには景色やペットや食べ物ばかりで、女の子の参考にならないブログも多く存在します。風俗には顔出しNGの子が多いのでしょうがないとも思いますが、お店の写真ではかなり細く写っているのに、実際はかなりふくよか的な子に限って、そのような写真を載せる場合が多いので、私は景色やペットや食べ物ばかり載せている女の子はなるべく避けるようにしています。避ける理由のもう一つは風俗遊びはプレーを楽しむ所であって会話を楽しむ場所ではありません。会話を楽しむのであれば風俗でなくキャバクラに行けばいい訳で、客の立場になってみれば女の子の日常の出来事などより、どんな女の子なのかと言う方がよっぽど大切なのに、景色やペットや食べ物ばかり載せている女の子は相手の立場になって物事を考えられない子の可能性があるからです。自分勝手な風俗嬢によくあるのは、どうやって客を満足させるかではなく、同じお金だったらどうやって楽するかなのです。だから所謂サービス地雷に当たる可能性が強くなるからです。


次に多い失敗は
<値段>
でしょう。お店のシステムを良く読まずに60分12000円とかの表示で発注したら、他に入会金3000円、指名料2000円とかが付いて結局17000円と決して安くない金額になってしまったりします。なので、値引き表示だけに騙されずにシステム等を良く見て正確に金額を把握してから発注するようにしましょう。

こうした事でお分かりだと思いますが、風俗で失敗しない為にはその場の勢いというのは避け、事前に女の子のレベルや写真修正のレベル、お店のシステムをしっかりと理解し、候補の店・女の子をある程度キープしておく事が大切です。


【男のタイムサービス】には魅力的なお店や女の子が多数揃っていますので、ぜひ失敗しない為の研究材料にご利用下さい。

<やっぱり初めての対戦は楽しい>

皆さんも経験あると思いますが、ある女性と出会い、その子を気に入りどうにか口説きたいとデートを重ね、初めてのときは・・・
「どんな下着かな?」「どんな体だろう?」「どんな反応を示してくれるんだろう?」と色々な妄想をしたりして、最高に楽しい瞬間です。しかし、付き合うようになり頻繁に会いSEXをするようになると、それこそ馴れ合いになってしまい、最初の時のドキドキ・ワクワク感は全くなくなってしまいます。残念ながらこれが男と女の現実なんですね。

やはりエッチは初めての時が一番なんですが、その日に出会い、その日にエッチ、そしてそのまま終わりと言う、いわゆる「ワンナイトラブ」のような事がたくさんある世の中であれば別ですが、人生でそんな経験は早々あるものではありません。
しかし、それを可能にしてくれるのが風俗遊びです。だからこそ男にとって風俗は魅力なんですね。
自分の好みの子を探し、発注をする。確かにそれにはお金もかかりますが、一人の女の子を口説くまでに何度かデートをしたりする費用を考えれば風俗遊びの方がよっぽど安上がりかもしれません。もしもその子を気に入ればリピートで何度か入ればいいし、飽きたらまた別の子にチャレンジすればいいし・・・
束縛や別れる時の面倒臭さがないのも大きな魅力です。

【男のタイムサービス】の多くの登録店の中に、貴方好みの女の子がたくさん待っています。さあ今日はどの店のどの子にするか!?
ワクワク・ドキドキするたのしい「ワンナイトラブ」を・・・

<30人に1人?!>

先日、某デリヘル嬢と一戦を交えた後、エッチの上手い男、下手な男と言う話しになった時、そのデリヘル嬢が…

「統計によるとエッチの上手い男は30人に1人くらいらしいですよ、確かにそれくらいの確立かな?って自分も思います。」と…

風俗で働いている女の子で1日に平均5人相手にしていて、月の半分出勤してるとすると月に75人(かなり頑張ってる方)。相手が全員違ったとしても、そんな子であっても月に2.5人しか会わないんですね。
皆さんも大変にお世話になっている相模ゴム工業の調べだと、女性の平均経験人数は5.1人だそうです。これが本当だとすると、約6人に1人しかエッチの上手な男と出会ってない事となり、ほとんどの女性はエッチの上手い男と経験しないまま一生が終わってしまう事になります。

ちなみに普通の男はどうなのか?…

聞いてみた所、乱暴であったり、雑であったりする人が多く、気持ち良くなる前に警戒したり用心しちゃう事が多いとの事でした。

男性諸君!【男のタイムサービス】で好みの子を探して、頑張って腕を磨きに行きエッチの上手な男を目指しましょう!

<青少年保護育成条例>

これは、過去に有名人が何人か未成年の女の子と性行をし捕まった事があるので、一般的には「18歳未満の女の子をやっちゃうとこの法律で捕まる」程度の認識が多いと思います。ところが、風俗店の女の子のプロフィールで、<初体験の年齢>とかを見てみると中には14歳とかの子も結構いたりしますし、平均でも16〜17歳くらいではないかと思います。と言う事は18歳未満で初体験を済ませた子は18歳になるまでは同年代の子とエッチしても捕まらないけど、例えば3歳くらい上の19歳とか20歳の先輩が相手だったりしたら捕まるの?との疑問が出てきます。

そこで調べてみたらこの<青少年保護育成法>の中の「青少年に対する淫行・わいせつ行為の禁止(淫行条例)」なるものがあって、ではその<淫行条例>と言う所には、婚約中又はそれに準じる真摯な交際関係の場合は処罰の対象にはあたらないと言う事のようです。
この条例は各都道府県で若干異なり、中には解釈が曖昧なので売春や風俗に限定するべきでは?との意見もあったりするようです。
また東京都の条例では、これで捕まった時の罰則は(2年以下の懲役 又は100万円以下の罰金)だそうです。
ちなみに日本人の初体験平均年齢は18.7歳との事ですので、平均的な子であればなんにも心配する事はないと言う事ですね。

皆様も某お笑いタレントのようにならないようお気を付けください!

<ほとんどの風俗は内税!>

我々が日常生活する中で、内税で商売をやってる所と言うと飲食店を思い出しますが、最近では飲食店でも外税にしている所が増えてきています。もはや何かをするにつけて8%の消費税は必ず取られると言うのが現代ですが、風俗店は未だに内税でやってる所がほとんどです(中には大手で手数料的なものを取っている所もありますが)。

最近のデリヘルとかの平均価格は60分で16000円くらいだと思いますが、これも内税ですので実際は14800円くらいになります。60分2万円の店と言うと「結構高いな!」とか思いますが、これも実際は18500円くらい・・・中には50分で1万円とかそれ以下の店のあったりしますが、1万円の店とかだと9250円くらいと内税と言う事を考えるととても良心的な価格設定です!

しかし消費税も今は8%なのでこのような良心的な価格設定でやっていますが、これが10%となると手数料として10%取る店が増えてくるかもです。
と言う事は良心的な価格設定で遊べるのは今のうち!かもです・・・

【男のタイムサービス】は新着情報が中心のサイトですので、さらにお得な情報が満載です。
多くの風俗店が良心的な価格で遊ばせてくれる間に、たくさん遊んでおきましょう!!!
